※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Melon
子育て・グッズ

1ヶ月の子が泣いているのと1歳の子が泣いているの、どちらを優先すべきか迷っています。上の子はご飯を食べないといけないし、下の子は母乳を飲ませないといけないので、困っています。

年子の育児について
旦那抜きで1人で2人を見なきゃ行けない時、
1ヶ月の子が泣いているのと1歳の子が泣いているの、どちらを優先した方がいいのかよく分かりません。
上の子はご飯を食べなきゃ行けないのもあり下の子には母乳を飲ませなきゃ行けないので頭がこんがらがってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月差の兄弟育ててます。
優先はつけておらず、その場その場で…って感じでした。
とりあえず自分が元気•冷静でいられることを最優先に考えて子供は危険じゃなければ2番目に考えてました😅