※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

防災用の食べ物を見直している。クラッカーは子どもに食べられない。ご飯と水を追加購入中。

防災用の食べ物を見直してるんだけど。クラッカー的なやつは水分もっていかれる。子どもが食べやすいかな?って買ってみたけど。うちの子どもは食べない〜。普段食べてないから仕方ない。やっぱりご飯を追加で購入。水も多めに、、、

コメント

初ままり

私、最近同僚に言われて、無印のパウチ食品を防災備蓄にするようにしました😂
カレーとかその他色々あって、消費期限過ぎた時に食べるのが楽しみになるので、いいかも!と思って買ってます🥹

• あかり

あかり

面白いやり方ですね〜✨
    無印のカレー食べたくなってきました🌟
    コメントありがとうございます😊

• 7月14日
はじめてのママリ

普段食べてるものが安心すると言われて、いわゆる保存食みたいなものと一緒にビスコとかいちごミルクの飴とか入れてます。あと一口羊羹みたいなやつも。

• あかり

あかり

ビスコなら食べるかもです✨
    うちの子は何故か氷砂糖が好きなので、小さいサイズ入れとこうと思います🤭♪
    コメントありがとうございます😊

• 7月14日