※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

江戸川区で自宅でのニューボーンフォト撮影を探しています。おすすめのカメラマンや会社はありますか?

ニューボーンフォトについて

江戸川区で自宅で撮影していただけるニューボーンフォト、探しています!
おすすめのカメラマンや会社?ありますか??

コメント

♡なな♡

私は了解した事がないのですが、周りのママ友はラブグラフというサイトから自分のイメージに近い写真を撮る写真家さんを指名して撮影されてますよ〜(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    さっそく調べてみました!
    とても充実しているんですね🫨
    参考にさせていただきます✨

• 7月16日
こなん

江戸川区在住で、おうちにきていただいて撮影してもらいました💗
インスタで見つけた方ですが、とても綺麗に撮って頂きましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり今はインスタで情報収集なんですね✨
    参考になります!!!
    ありがとうございます😭

• 7月18日
  • こなん

こなん

モニターモデル募集されていて、私の時は出張費込で5000円でした‼️
    とても安く撮れて良かったです😊小道具もたくさんあったし、おくるみ巻いてカゴの中で撮ってくださって、とても練習モニターには見えなかったです( ˶'꒳'˵ )そういうのはインスタでの募集が多いかもですね💕︎

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!🤩
    そんな破格で!!
    モニターモデルってなんとなく不安でしたがしっかり実績もあるんですね✨
    検索🔍頑張ります!!!

• 7月19日