※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が洗濯物を手伝ってくれて嬉しかったけど、片付けが上手くいかず感慨深い。成長を感じる出来事でした。

ただの子供の成長に嬉しかったことです🤣🤣

大っっっ量にある洗濯の山を「よしっ!片付けよ!」と思い、
30分程かけてようやく畳み終えました。
片付けようとしたら息子(1歳10ヶ月)が起きて来て「うわあああ、まじか…」と思いましたが「ま、いいか。(^_^;)」と思い片付けをしていました。
すると息子が畳んだ物を片す所まで全て運んでくれました( ᐪ ᐪ )♡
ありがとう。本当にありがとうなんだけど、全部ぐっちゃぐちゃで片付けれない(⚲□⚲)💦
引き出しにも詰めてくれるが、全部ぐちゃぐちゃ🤣
でもなんだか嬉しく涙が出ました。大きくなったね、ありがとう😊
寝かした後にまた後で片付けようかな。それかまた隅の方にそーーっと……。笑

コメント

はじめてのママリ

息子さん頑張りましたね〜🥹✨✨
お母さんのお手伝いをしようとする息子さんと、頑張った息子さんの前ではやり直さないお母さん、お互いの気遣いが素敵で思わずコメントしちゃいました🥹✨

隅にそーっと、、よせちゃいましょ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1歳ですごい成長を感じられるので、これからの成長ももっと楽しみになりました😊
    息子にはこの心の優しさをずっと続け貰いたいです!
    どうせ使うので、隅にそっと忍ばせて起きます🤣🤣

• 7月14日