※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

妊活中で、3人の子供を3学年差で考えています。金銭とスケジュールの不安があります。

お子さん3人で3学年差ずつ、もしくは、
3学年差ずつを希望して妊活予定の方いますか??

変な質問ですが、
どう考えてますか…??

3学年差が1番いいと思って2人目は狙って上の子と3学年差にしていて、3人目を考えてもやっぱり3学年(6学年)差が理想だなと思うのですが、
高3→大1、中3→高1、小6→中1
に全員進学する1年のことが、金銭面と3~4月あたりのスケジュール面でどうしても不安で…💦

コメント

はじめてのママリ

我が家も3学年差で年少と小1ですが、今年から3年間運動会の日程が被ります、、😭😭
しかも両方午前中で終わるしある程度距離があるので親が分担して行くしかありません、、💦
これからもっと行事が被るだろな〜と思ってます💦

進学の話じゃなくてすみません🙇🏻

  • S

    S


    返信し損ねてました💦
    すみません🙇‍♀️

    運動会の日程一緒なのですね😳
    近隣同士では日程ずらすようにしてる…みたいな話も聞きますが、そうでもないんですね🥲

    お話聞かせて頂きありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月23日