※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県のテーマパークおすすめを教えてください。6歳と4歳の子供と行きます。鈴鹿サーキット、鳥羽水族館、志摩スペイン村、ナガシマスパーランドが候補です。他におすすめや所要時間など教えてください。

三重県のテーマパークおすすめ教えて下さい😊
6歳と4歳の息子と行きます。

①鈴鹿サーキット
②鳥羽水族館
③志摩スペイン村
④ナガシマスパーランド

この辺りかな?と思いますが、ここはおすすめ👌ここは別に…💦等あれば教えて下さい。どのくらい時間かかる場所なのかも想像つかず🥹

コメント

3児の母

①男の子にはかなりおすすめ!うちの2歳差兄弟はとても喜んでいました😊大人もそれなりに楽しめます👍
ただ、、子どもの為に行くのであればレースなどのイベントを避けて行ったほうがいいと思います。(ホームページに乗ってます)イベントによっては周辺道路や駐車場も混みます😭

②わざわざ三重で行かなくてもいいかなってところ😂普通〜〜のどこにでもある水族館です。

③ポケモン好きなら今イベントやってます👌周年イベントもやっていると思うのでおすすめ😊私が行った時は1.5日間楽しめました✌️ただ、、他に周りに何も無い😅

④地元すぎてわざわざ行くような場所ではないのでおすすめポイントはありません😂隣にあるジャズドリーム長島はアウトレットで大人は楽しいけど、子どもはつまらない😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く参考になります🥹ありがとうございます✨
    鳥羽水族館、普通の水族館なんですね。笑 子どもが何を見たのか、とばすい行きたい!って言ってたので、寄れたら…で良さそうですね🤣

ポケモン好きなので、鈴鹿サーキットと志摩スペイン村メインで考えようと思います😚
    助かりました🙏🌷

• 7月14日
s.m

三重県在住です🙆‍♀️
どれも楽しめると思います!
6歳5歳のお子さんがいらっしゃるのであれば①~③がおすすめかな?とは思います!
ナガシマスパーランドは私も数える程しか行ったことがないですが、絶叫系が多かった気がします!アンパンマンミュージアムとアウトレットも同じ敷地にあるので親御さんも楽しめると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナガシマスパーランドはそんな感じなんですね🙈
    ①〜③で予定組みたいと思います☺️
    参考になります🥲ありがとうございます🌷🌷

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

遊園地もプールも子供向けなのは①
2歳でもめちゃくちゃ楽しむので
もっと大きい子は更に楽しいと思います
夏なら水着のまま遊園地も行けます
近くに旅館などないのがデメリットです
系列ホテルならあります!!

④も夏ならプール楽しめますが
遊園地は大人向けかなと思います

②ラッコが好きならいいですが
館内は古くて映え感はないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキット、ホテルがなかなか取れずなのでそこが心配です😭💦
    小1の6歳ですがまだ楽しめますかね?😚
    ラッコ普通だと思います笑
    youtubeで見たらしく行きたがっていましたが、優先度は下げておきます🤣
    詳しくありがとうございます☺️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル取れないと他はもうルートインなどのビジネスしかないですね😣
    他にどこか行くなら湯の山、伊勢方面行けば旅館あります✨
    6歳でも全然楽しめると思います!ジェットコースター乗れるなら1番楽しめると思います😌

• 7月14日
ぴぴぴ

鳥羽水族館は確か
日本で唯一ラッコとジュゴンが
見ることできる水族館のはずです!
あと飼育数は日本一だったかな?
目的に寄りますが、お子さんに
何が見たくて、行きたいか
聞いてみてもいいかと思います☺

ただ男の子なら鈴鹿サーキットは
今めちゃくちゃ
楽しい年齢だと思います🫶🏻
いつ頃行く予定かによりますが、
園内は坂道多めなので、
特に夏は暑さも合わせてしんどいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッコとジュゴンなんですね😌
    うちの子サメ推しなので、何を見たいのか…きちんと聞いてみます🙏

鈴鹿サーキットはみなさんオススメなようで、必ず行きたいと思います👑
    プール?水遊び?が楽しそうで夏休み行こうかなと思っていたのですが、暑さ辛いですよね…
    それも踏まえもう一度作戦練ります🙆
    詳しくありがとうございます😭

• 7月16日
ママリン

①4歳息子とGWに行きました。一緒に乗れるの多いから楽しいと思います😊プールもあるし、夏も行こうと思っています。
②鳥羽水族館は去年行きました。結構広くて長い時間いました。楽しかったです。色々いてるので良かったです。息子はセイウチがお気に入りでした。
③行ったことなくて気になってます。
④自分のイメージでは、絶叫系だったけどホームページ見たら意外とちびっ子向けあるのでどうなんだろうって気になってます。