※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後10ヶ月ですいつ夜泣きが始まるかビクビクしてます皆さんのお子様はいつ始まりましたか?

生後10ヶ月です
いつ夜泣きが始まるかビクビクしてます
皆さんのお子様はいつ始まりましたか?

コメント

♡♡

1歳5ヶ月現在
夜泣きという夜泣きは
まだないです🥹

長男は3歳手前ぐらいに
一時期、夜泣きありました😅

はじめてのママリ🔰

10歳息子、夜泣きはしませんでした。
完ミだったせいもあるのかもしれませんが、
1度寝たら朝までグッスリです。

2歳の長女も、今のところ夜泣きはありません。
こちらは完母で、断乳後から朝まで寝るようになりましたが、わりと眠りは浅いです。

みんながみんな、夜泣きするわけではないので、
そんなに気負わなくてもいいのではと思います。

まー

10ヶ月から1歳までがありました。

はじめてのママリ🔰

え。。。うそ…生まれてからずっと夜必ず泣かれてます…これ普通じゃないのか…?

• おにく

おにく

夜泣きと夜泣くのとは違います。
    ただ泣くだけなら、うちも生まれてからずっとですが、もし夜泣きならママも参ってしまうので、一度小児科で相談されてもいいかもしれません。
    漢方での治療があるはずですよ。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月から夜泣き始まり、もうすぐ9ヶ月ですがまだ続いてます。

はじめてのママリ🔰

上の子は生まれてから夜中は必ず泣いていました!夜通し寝れるようになったのが2歳半です。
下の子はお腹すいて起きる時はありますが基本朝方までぐっすりです🥺

S

2人とも完母ですが、3ヶ月ころに夜通し寝るようになってから夜泣きらしい夜泣きなしでずっと来てますよ🙆‍♀️

たまーに、日中ストレスかかったか何か怖い夢でも見たかで夜中にふぇーと泣く日もありますが連日だとか何分も泣き続けるとかじゃないので夜泣きとしてカウントしてないです🫣

必ずあるものでもないので構えておかなくていいと思います👍

はじめてのママリン

完母で、夜泣きはありません!お腹空いてムクッと起きるので、夜中に授乳はしてます。
あ、ただ一度だけ、普段寝ていないカーペットで2日連続で寝た2日目に、寝づらかったのか謎に夜中泣きました!

おにく

8ヶ月ぐらいの時に2〜3日おきのペースで1ヶ月ぐらいありました。
またいつ始まるかなー?と思ってます☺️

上の子は2歳ぐらいの時にあったような...🤔

はじめてのママリ🔰

今のところないですね🤔
ミルクなのもあるかもですが、、!

4ヶ月くらいの時にこれが夜泣きか?!と思うことがありましたが3日でなくなったので多分違うと思います