※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にミルクを飲んで寝付けない時、飲み足りていない可能性があるかもしれません。しかし、飲みきれないこともあるようです。どうすればいいでしょうか?

もう少しで2ヶ月、完ミです!
21時頃ミルク飲ませたあとにグズグズして抱っこしても眠れないということが多いです。
23時頃に諦めてミルク飲ませるとスッと寝るんですが、これって21時のときに飲み足りてないんですかね😓?
でも途中で寝ちゃって120も飲みきれないことが多いです。
(そのくせ置くと起きるんですが。笑)

今日は21時に120飲み切って、それでもグズグズしてたので22時に40足したら寝ました。
飲み足りないのに飲みきれないってどうしたらいいんでしょう😓

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月から完ミです!
飲みきれない事が多いようでしたら、寝ぐずりなのかなと思います!
背中スイッチ発動してますかね?😅
今日みたいに、飲みきってもぐずぐずしていたら、プラスで足していく感じでいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    寝たいのに眠れないって感じですかね😭
    背中スイッチそこまで敏感ではないと思うのですが、夜だけは苦戦します💦
    また今夜も同じような感じだったらミルク追加してみます!

• 7月14日