※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

旦那が子どものお世話を怠り、自分の行動を優先しているため、子ども中心の生活が難しい状況です。

「旦那に子ども任せられないなと思ったら瞬間」

我が家は6歳4歳2歳0歳(10ヶ月)の4人子どもがいます

0歳が4日前から40℃の高熱🥵
今日やっと下がって、

私が0歳をお風呂に入れて、旦那が拭いて着替えさせる役でした。
0歳を旦那に渡してすぐ旦那に義父から電話がきて長々と話してるけど(急用ではない)0歳大丈夫かなー?と思って、私も自分をさっさと洗い出たら、
オムツだけ履かせて、タオルを包むわけでもなく、そのまま電話してた……

「病み上がりだから早く着替えさせて」と言っても「あーごめん」と言ってのんびりしてるから、私が着替えさせた
(夏だけど、風呂上がりは少しひんやりする)

旦那は一つの行動しか出来ないのに、
電話にでちゃうし、
優先順位違くない???

4人目だけど、子ども中心生活は出来ないようです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

急ぎじゃないことわかった時点で掛け直すって切ることもできるし、電話には出ず子供のこと終わらせてから掛け直すことだってできるのに全く風邪ぶり返したらどーしてくれるだーって感じですよね😂😂

はち

もうすぐ4人目産まれますが
3人の時点で何も変わってないので期待しないようにします、、😂

ほんとなんであんな、マイペースなんですかね、、
好きな時間に起きてきて、眠くなったら子供ほったらかして寝て、、
独身かな?って思っちゃいます笑