※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじ
雑談・つぶやき

完母遠いわ〜(>_<)眠たくて首ガクガクしながら直母してるけど疲れてるか…

完母遠いわ〜(>_<)
眠たくて首ガクガクしながら直母してるけど疲れてるからなかなか出ない(^^;;赤ちゃんギャン泣きだし機嫌が悪いと哺乳瓶拒否だしいつの間に片乳から漏れたおっぱいが赤ちゃんのお腹濡らしてるしもうカオスな毎日。

こんな大変な思いして完母にせなあかんのかしら。でも赤ちゃんは哺乳瓶嫌いのおっぱい星人やからやっぱり頑張った方がいいんやろな。

今日は寝ずに洗濯したら朝眠たくなって、赤ちゃんと一緒に10時から14時まで寝てしまう。2人して昼夜逆転や(^^;;今夜も長そうだなー。昼寝できたから少しはおっぱい出るんかな。
根性ないから挫けそうやわ。まあもうちょいやってみよう。

コメント