※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のご両親に旦那の不満を話しても理解されず、疲れています。彼らは何も驚かないのか、こんなものなのでしょうか?

旦那のご両親に旦那の不満を話しても何も変わりません。例えば旦那の職業が公務員、市民を取締る仕事でも。酒を飲みすぎて、二日酔いで次の日仕事に電車で行くと話しても何も驚きがありません。こういうものなのでしょうか?もう疲れました💦

コメント

ぽせ

成人して家庭を持った息子のことを嫁から言われても知らんがなだと思います💦
親が言って直るなら最初からそんな人間に育ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    もう話すのはやめようと決めました。旦那にもそれ相応の対応します。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の親には散々相談しましたが、結局旦那が可愛いのでこちらの味方はしてくれないし、聞いてはくれるけど結局旦那の味方だなと確信してから言うのやめました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も話すのはやめようと決めました。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も義母に相談というか愚痴を送りまくってます。

私の味方をしてほしいというよりは、息子の悪行を伝えたいって感じですね(笑)

そして、義母も旦那(義父)と同じ墓に入りたくないと本気で思ってる、とか。みんな夫婦色々ありつつ頑張ってるんだなと気付けたりするので愚痴りまくってます。

解決するか味方をしてもらえるか、とかじゃなくて、とにかくあなたの息子はこんな人ですよというのを伝えてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️勉強になります‼️参考にさせていただきます❗

• 7月13日