※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザベス
家事・料理

今妊娠8ヶ月です今日スーパーで買ったアジフライの中にプラスチックが…

カテ違いならすみません。。
今妊娠8ヶ月です
今日スーパーで買ったアジフライの中にプラスチックが入っていました
(口の中で発見)
溶けて縮んだ感じになってます

プラスチックなのでお腹の赤ちゃんに影響がないか不安です
妊娠中異物混入にあった方、同じ経験した方コメントお願いします。。

そのスーパーには連絡します。
スーパー側もわざとじゃないのは分かっています
妊娠してから神経質になってしまっていて(>_<)

コメント

ママリ

私はカフェでありました!
確か9ヶ月か臨月か…
めっちゃ歯応えのあるパスタやなぁと思ったら、ビニールをクッチャクッチャ噛みまくってました‼︎笑
店員さんには全部食べたあとに一応一言だけ伝えましたが、飲み込んでもなかったので特にお腹の子に問題だとは思わなかったかな⁇
むしろ、飲食ではよくある事だし、安全求めるなら自分で作れば良かっただけの話よね…と自分を責めちゃうかな。笑

• ザベス

ザベス

コメントありがとうございます!✨
    同じような経験を妊娠中にされたんですね(>_<)

髪の毛なら異物混入でもまだ気にはならないのですが、プラスチックが揚げ物に入っていて変形してるの見たら心配になってしまって、、😢

飲み込んでないのであまり神経質になりすぎないようにします
    コメントありがとうございました🎵

• 4月11日
8282

何も影響ないですよ☺
神経質になる気持ちわかりますが、妊婦も基本的には普通の人なので🙌

• ザベス

ザベス

コメントありがとうございます🍀
    影響ないと言って頂けると凄く安心します😢💕
    神経質になりすぎないよう気をつけます!
    貴重なご意見ありがとうございました💛

• 4月11日
ゆうとマミー

骨の一部などではないですか?
つい最近とんかつ和幸で買ったアジフライにもたくさん骨があってびっくりしたところでした😅
中骨が取り忘れたのか大量にありました😂

• ザベス

ザベス

コメントありがとうございます🍒
    私も最初骨か鱗かなと思ったのですが、触った感じや家族に見せて見たんですが、プラスチックでした(>_<)

• 4月11日