※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが今日1日ケホケホ空咳をしてるのですが、大丈夫でしょうか?病院行った方がいいやつですかね?😢

生後4ヶ月の赤ちゃんが今日1日ケホケホ空咳をしてるのですが、大丈夫でしょうか?病院行った方がいいやつですかね?😢

コメント

初めてのママリ

空咳は心配ですね🥲

ミルクの飲みは普段と変わらずですか?
もし明日も気になるようなら病院に行ってもいいと思います

• 🐟

🐟

ミルクの飲みはいつも通りで、他に気になる症状もなく、空咳のみって感じです😢
    明日もう1日様子みて、変わらず空咳してる様だったら次の日病院行く感じでも大丈夫ですかね?

• 7月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ミルクの飲みが変わってなければ
    そのようにしてもいいと思います!

• 7月13日
  • 🐟

🐟

ありがとうございます!
    様子見てみます😖

• 7月13日
ママリ

自分の唾液でむせたりとかでもなさそうですか??🤔
まだ低月齢なので心配ですよね😭

ミルクや母乳をちゃんと飲めてたり、熱がなかったら様子見でいいと思います💦逆に小児科に行ってそこでウイルスを貰ってくる場合もありますので😭

• 🐟

🐟

むせた様な苦しそうな咳の仕方ではなく、機嫌いいけどケホケホしてるって感じです😞
    何日くらい様子見したらいいですかね?😭

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

1日様子見で、熱が出てきたり、また咳を何度もしてる感じだと行ってみた方がいいかもですが、日月挟んじゃうんでお近くに休日診療があればいいですが。。。なかったら火曜日に行くしかないですもんねー😓

• 7月14日
  • 🐟

🐟

今日1日様子見てみましたが、昨日ほど咳はしてなくて、気になる感じではなくなってました!
    念の為、数日後に病院に行く用事があるのでその時に咳の事聞いてみます😊
    ありがとうございました🌟

• 7月14日