※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお友達とプールに行く際、一緒にお昼ごはんを食べるのが普通ですか?他の方はどうしているか教えてください。

今度保育園のお友達とお休みの日遊びます。朝からプールで遊ぼうってなってるんですが、この場合お昼ごはんも一緒に食べるのが普通ですか?
お互いその日は予定はありません。
プールだけしてバイバイって変ですよね?😅
まだ先なので時間とか細かい事は決めてないのですがふと思ったので皆さんどうしてるのか教えて下さい😃
お互い園のお友達と遊ぶのは初めてなのでイマイチよく分からずです😅
批判や嫌味はいりません。

コメント

お昼ご飯どうしますか〜☺️✨?
って聞いちゃった方がお互い予定立てやすいと思います🙆🏻‍♀️💕

私は毎回「ご飯はどうする?どこか食べに行ってもいいし、解散でもいいし🙆🏻‍♀️✨」と聞いちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    その時に聞くより事前に聞いといた方が良いですよねやっぱり。聞いてみます。

• 7月13日
はじめてのママり

もしかしたら、向こうは予定があったりしてプールだけって思ってる可能性もあるし、とりあえず、
お昼はご飯どうする?って聞いてみます😌🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    事前に聞いてみます。

• 7月13日