※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

小学生の子供1人でワンオペ疲れています。旦那がいない日が多いと責任感が増して疲れるのが不思議です。

ワンオペ疲れた。

子供1人なのに小学生の子供なのに、ワンオペ疲れたって言ったら、親失格だって言われるのが辛い。

いつもワンオペで旦那はいてもいなくても同じのはずなのに、なぜこう出張とかでいない日が多かったりすると疲れるんだろうかとても不思議。いつもと変わらないじゃないって思うけど、責任感がすごく増すんだろうか?
自分でもすごい不思議。何も変わらないはずなのに。

コメント

ぴぴぴぴ

1人でも何人でもワンオペ疲れますよ🥲
親失格でもないです。

9歳3年生か4年生ですかね
うちも4年男子いますが、大変ですよね😢😢責任感が増すのもわかりますよ😢難しいお年頃ですしね😂

• タルト

タルト

ありがとうございます
    四年生の息子です
    2人だったら何して過ごしますか?夏休みとかすごく困ります

• 7月13日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

うちはサッカーしてるので、サッカーの友達とよく遊んでるので、あまり家にいないんです😅😅
    お友達と遊んだりはしませんか?
    遊びにでない日は兄弟と遊んでるので私が相手はしないんですけど😅
    もし私が息子しかいなかったら、たくさん体動かして欲しいので一緒にプール行ったりしたいです😂

• 7月13日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    やっぱり兄弟あるのは良いですね

• 7月13日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

その分喧嘩もすごいので、そのストレスはあります😥😥

• 7月13日
  • タルト

タルト