※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
家族・旦那

お風呂中に鼻血が出て困った。応急処置して子どもをお風呂に入れたら、旦那に代わりに入れてほしいと思った。

愚痴です😅
お風呂に入っていたら突然鼻血が…
とりあえず洗うだけ洗ったけど、この後子どもをお風呂に入れなきゃ…
血が垂れちゃったら困るから鼻にティッシュを突っ込んでとりあえず応急処置。
旦那が子どもを連れてお風呂場へ。
私の鼻のティッシュを見て、え、何やってんの?笑
その時点でちょっとイラッ。
鼻血出ちゃったの。でもお風呂入れなきゃだから。といって子どもを受け取ったら、ええー?笑とだけ言って終了。
大丈夫?代わりにお風呂入れようか?とか言えないのか😡😡
くだらない独り言です。すみません😂

コメント

ママリ🔰

大変でしたね、お疲れさまです😭😭

私の愚痴ですが
お風呂の途中で娘がぐずって私自身まともに洗えず、急いで上がりほぼびしょ濡れのままとりあえず自分は下着だけ身につけて、風呂上がりの娘の世話してるのに…
旦那はそのままスルーして呑気にひとりで風呂に入ることがあります。

そのまま風呂に沈んでしまえばいいのにと思いますね。

お風呂くらいのんびり入りたいですよね😭

• ネコ

ネコ

ありがとうございます😭😭
    本当に、せめてお風呂くらいはゆっくりしたいですよね😢
    お互いお疲れ様です😔

• 7月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

産前は美容ずぼらでも風呂上がりの顔の化粧水だけは怠らなかったのに、今じゃ化粧水すら後回し、体中なんてもちろんカサカサ、髪も自然乾燥なのに…

以前風呂上がりの夫に娘の○○だけお願い!と頼んだら
    え〜風呂上がりの柔らかいうちに爪切りたいんだよ〜って言われた時はもうほんとにちーんって感じでした😇😇爪切りだと?私は自分の爪の存在すら忘れてるわ💢

9ヶ月だとまだまだお風呂も一苦労ですよね😭鼻血出てるのにお風呂頑張って入れるなんて偉すぎます👏

• 7月14日
  • ネコ

ネコ

わかります!!!
    こっちは自分のやりたいこともできず自分の時間を削ってるのに💢💢って思いますよね😡
    うちはもう何度言っても自分の行動を見直そうという気がないのでもう諦めていますが😇😇

ありがとうございます😭
    そういっていただけるだけで報われます😭😭

• 7月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

諦めの積み重ねですよね😇
    私も2年の育児を振り返ると子育てに大変だったことより夫にイライラした記憶が蘇ります…

ママ同士や気の合う友人同士で慰め励まし合うに限ります🤣

• 7月14日
  • ネコ

ネコ

そうですよね😱
    あなたは忘れているでしょうけど、こっちは全部覚えてるんだからな💢って言ってやりたいくらいですよね😂

そうですね!こうやって愚痴を溢したりできるのもすごくストレス発散になります🤣
    お付き合いいただいてありがとうございました😌✨

• 7月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

この前何かで見て妙に納得したんですが、産後の恨みは一生ってよくいうじゃないですか…あれって産後の母親にとって、ネガティブな出来事って我が子の命の危機に直結しかねないから
    、子どもを守るために嫌な出来事を本能的に強く記憶に刻むようになってるかららしいですよ😂

私はワンオペの日より夫がいる日の風呂の方がストレスです💔

また愚痴あったらママリで投稿してください、見かけたら応戦します🤣

• 7月14日