※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事育児協力的で、不貞行為なし(知らないだけかもですが)DVや経済面で…

家事育児協力的で、不貞行為なし(知らないだけかもですが)
DVや経済面でのトラブルなし で離婚された方っていますか?
今年で結婚7年目になります
旦那が21歳私が18歳の時に結婚して、いろいろ耐えられなくなり21歳の頃1度離婚の話が出ました
その頃は離婚したくないと言われ話し合いの末やり直す事になりました

今私は25歳で子供が春から小学生になったのでもしもう1人産むなら今しかないと思い妊活をして9月出産予定です
旦那は元々もう1人欲しいとずっと言ってて、私はひとりっ子でいいと思って今まで作りませんでした

私と付き合う前に旦那が関係を持ってた女に、子供がいなかったらとっくに離婚してる等のDM送ってるの見た事があります。
実際親権くれたら離婚してもいいって言われた事もあります
今妊娠中で、お腹の子の親権を旦那に渡して離婚して私は上と子と2人で生活していけばいいかなって考えてしまいます

大切にされてないのは態度や言葉使いでわかるし、私まだ25歳なのに何してるんだろう、何でこんな扱いされなきゃいけないんだろうって辛いし毎日悲しくなります

実際に浮気はしてないと思いますがインスタやLINEで絶対女とやりとりしてます
数年前に携帯のパスワード変えられて確認はできませんが確信はあります

妊娠中だからこんな事思うのかもしれませんが、、実際に同じような理由で離婚された方いますか?
文章ぐちゃぐちゃですみません

コメント