※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーの上靴についてご検討中ですか?保育園や幼稚園での使用に適しているか、良い選択かもしれません。

保育園や幼稚園の上靴ってみなさんどこのもの履かれてますか??
うちの子は西松屋の1000円ぐらいだったのですが、もう年長で運動会(うちの園は屋内なので上靴でします)や体操教室もあるため、今更ですが、ちゃんとした足にいい上靴の方がいいかなと思ってきました😂

今更ですが、ちょうど買い替え時なので...

イフミーの上靴ってどうでしょうか??

コメント

☺︎

イフミー履かせてます☺️甲高幅広なのでなかなか合うものがなくて😂通気性がいいので洗っても乾くのが早いです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も幅広なんです.ᐟ .ᐟ
    現品見てませんが、幅広にもいいんですね☺️
    通気性がいいのは夏場とてもいいですね☺️
    検討してみます.ᐟ .ᐟ

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちはイオンで売ってる無地の700円くらいのもの履かせてました!が、子供が無地を嫌がるようになり、禁止ルールもないので今はピンクのイフミーのマジックテープのもの使ってます💦
高いけど物はいいと思いますが、お子さんが特に何事もなく履いてるなら、今使われてる物でいいんじゃないかなーと思っちゃいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりイフミー物はいいんですね☺️
    うちの子は西松屋のトミカのやつを履いていましたが、特に嫌がっていないのですが、1日の大半を上靴で過ごすのでやはり足にいいものがいいかなーと急に思い出しました笑

• 7月13日
ミッフィ

イオンのこれ履いてます!500円くらいのよくあるバレエシューズは靴擦れしてだめでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンからも出ているんですね😳
    知らなかったです☺️
    これも通気性よさそうでいいですね☺️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

ずっとイフミーです!
甲高幅広の我が子にはもってこいな感じです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も幅広なんで良さそうですね☺️
    今更ですが、イフミーいいなと思ってきました😂

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子は幅狭なのでムーンスター履かせています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーンスター初めて聞きました☺️
    うちの子は幅広ではありますが、調べてみます.ᐟ .ᐟ

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

イフミーを使っています😊汚れもつきにくいので、他のものと比べて汚れているのが分からないです。他のものはなぜかすぐに黒くなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れがつきにくいのはいいですね☺️
    週末持って帰ってきたらすごく汚くなっています...笑
    イフミーにしようかなと思ってきました☺️

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに色指定がないなら全体がネイビーのものがおすすめです🙆‍♀️ただ直営店かオンラインでしか買えないので我が家ではお店で履いてみて大きさを決めてオンラインで買いました。白も履いていますが、それと比べたら全く汚れが分からないので送料が掛かってでも買う価値はあります。

• 7月13日
ママリ

うちはアシックススクスクの上靴履いてます😊
周りはイフミーも多いです!

ママリ

教育シューズのパワーシューズ履いてます!
うちの子はめちゃくちゃ幅広でイフミーでも合わないんですが教育シューズはイフミーより幅広なのでいい感じです😂

mizu

イフミー履かせてます。
2000円以上しますが、やはり履き心地良いみたいです!

他の方もおっしゃっているように汚れも目立ちにくい気がします☺️