※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

朝10時に起きて、のりたんに寝るのを邪魔されて寝られず、公園で寝るか悩んでいる。

朝10時に起きてそこからご飯食べたりトイレ行く以外はずーっと布団でゴロゴロ_(:3」∠)_

ウトウトしても定期的にのりたんの妨害があって寝ては無い😴❌

今公園に行ってていないから寝れるチャンスだけど今気持ちよく寝てしまったら夜寝れないような気もする……

悩むなぁ…🤔💭

コメント

ベロが丘みな実

具合が悪いとは言え良くなってきてるし、やっぱり何もしてないからかそんなに眠くはない🙄

nico ☺︎ ゆるダイエット部

みなみんコロたんやん😱😱😱
とりあえず!寝ろ!!!笑
横になってるだけでもマシよ🥺
息以外何もしないで🥺🥺

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

にこりんコメントありがとう💖
    ガッツリコロナよ😇

大丈夫!意識を飛ばしてないだけでずーっと布団の上にいるよ🙂‍↕️
    急に激しい咳が出て、その後お腹が張ったりするから怖い😱

• 7月13日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

じゃあのりたんもコロナだったんかな🥲
    いままた流行ってるみたいやもんね💦

絶対とは言い切れないけど、臨月でコロナになった知り合いもインフルで咳しまくってたわたしも無事に産まれてるから😭🙏🏻
    ほんと出来る限りゆっくりしてね🥺

• 7月13日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

そうだったと思う😰
    コロナがまた流行ってます〜ってLINEニュースを陽性判定後に見た🤣

ありがとう✨️
    幸いにもこの週数だから薬も飲めるし、1番シンドかった時に無理してワンオペしちゃったから今日は勝手にゆっくりしたよ_(┐「o:)_

• 7月13日