※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠26週です。チャイルドシートや抱っこひもなどの準備はいつからされましたか?みなさんもうされ始めてますか?

妊娠26週です。
チャイルドシートや抱っこひもなどの準備はいつからされましたか?みなさんもうされ始めてますか?

コメント

アマアマ

産休に入った34週に入ってからいろいろ買い揃えました!
抱っこ紐とベビーカーは生まれて2〜3ヶ月経ってから買いました!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は生まれてから、チャイルドシートは退院時に使うので臨月ちょっと前に用意しました!
あまり早くに用意しても無事にうまれるかわからなかったので、ほとんど用意してませんでしたね🤣

めいめい

12月中旬出産予定でした。
帰省時に親が買うって言ってくれたので、抱っこ紐と新生児服だけお盆に買ってもらいました!
あとはいりそうなものをずーっとリサーチし続けて、チャイルドシートや見守りカメラなどなど11月のブラックフライデーで一気に買いました!

ママ

1人目28週ごろから見に行き、32週ごろからちょこちょこ買いました☺️
生まれてからの人もいますがチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐などの大きいものは生まれる前に買いました☺️

ゆずママ👶🏻🍼

チャイルドシートは数が豊富なので、めちゃくちゃ迷うかと思います💦
なので体調が安定している時期に入ってから色々とクチコミで調べて、実際に店頭に見に行って購入とゆう流れでした😊

抱っこ紐は産まれてから店頭に見に行きました!!
実際に赤ちゃんと一緒に試着した方が失敗しないかなぁと思います💡⠜

出産前だとまた出産後と体型も変わってくると思うので、出産後に試着して色々試してみるのがベストかなと思います☺️