※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

処方箋がまだ準備中で、連絡が取れない。他の薬局に行くのはまずいか、火曜日に連絡するのは遅いか悩んでいます。キャンセルの方法も不明で諦めかけています。

ネットにて処方箋を送って、後で取りに行く予定でした。
お昼寝してしまって忘れてて、さっき取りに行こうと思って確認したらまだ準備中になっています。
いつも別のサイトを使っていて、今回初めて他のサイトにしたのですが、、
お昼の12時前に送ったのにまだ準備中で、営業時間が17時までだったのでもう連絡がつきません。(18時までと勘違いしていました💦)
いつものサイトでは15分後には出来上がっています。
明日明後日は休みで連絡取れないのですが、今日別の薬局持って行くのはまずいでしょうか?
薬局って、お薬途中まで作って時間が来たらあとは後日…ってすることありますかね?
火曜日朝一連絡するのではダメでしょうか、、
サイトにはキャンセルとかの欄も無く😭
諦めるしかないでしょうか🥲

コメント

ママリ🔰

そんな時間かかるんだったらわたしは他の所に持っていきます!
ネットのとこはキャンセルします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ネットからはキャンセルできないのと、万が一用意していたらと思うと(営業時間外で確認できない)、迷惑になるのではないかと思い😭💦
    薬局に確認しないまま別の薬局に持っていってしまっても良いのでしょうか、、

• 7月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今すぐ必要でない薬ならいいかもしれませんが、今日から使わないといけないものなら別のところにもっていきます💦
    12時から待って準備中というのはちょっと信用出来ないです😩

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ここまで遅いと遅いというか忘れられてる可能性ありますよね💦
    今から別の薬局行って火曜の朝イチ電話して、万が一お薬用意されていたとしてもキャンセルで大丈夫でしょうか、、

• 7月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いいと思います!
    わたしは申し訳ないけど問答無用でキャンセルします!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❕

• 7月13日