※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
子育て・グッズ

下の子が寝相が悪く、お昼寝中にクルクル回ったりしています。上の子もこんなに寝相が悪かったか不安です。皆さんのお子さんはどうですか?

下の子がとにかく寝相悪いです🥹
真っ直ぐ寝させても次見たら真横向いてたり
お昼寝の時見てるとクルクル回ったり🤣
もう動き出す頃なので仕方ないですが
上の子こんなに寝相悪かったかなぁ?🥹
下の子は2ヶ月の時くらいから寝相悪めです🫥
皆さんお子さんどうですか??
ちなみに私も子供の頃寝相すごく悪かったです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは寝相悪くて普通ですよね😂
うちの子も生後1ヶ月には90度回転させた位置になってて赤ちゃんサイズの布団からはみ出てしまいしょっちゅう布団から落ちて泣いてました笑

  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    生後1ヶ月からですか🤣
    上の子がそんなに寝相悪くなかったので下の子に驚いてます🤣
    寝相悪いのが普通なんですね!!笑

    • 8月9日
まー

普通だと思います!
うちも1ヶ月にはベビーベッドの中で回ってましたよ😅

  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    普通ですか!
    ベビーベットの中で回ってたんですか🤣
    ベビーベットのカバー?いつ頃付けられましたか??

    • 8月9日
  • まー

    まー

    ベビーベッドのカバーってなんですか😅?
    使ったことありません笑

    • 8月9日
  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    ベビーベットガードでした

    • 8月9日
  • まー

    まー

    使ってませんでした!

    • 8月9日
  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    分かりましたありがとうございます!!

    • 8月9日