※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が私のお腹の上でボヨンボヨンするのが心配。保育園で真似されたらどうしよう。夫婦でほとんどしないのに、急に始めた理由が謎。同じ経験ありますか?

もうすぐ1歳半の息子が寝転がっている私のお腹の上にまたがってボヨンボヨンしてくるのですが、
もし保育園でもやって、親の真似(あっちの意味で😵‍💫)してると思われたらどうしようと心配です😂
ちなみに、見られたことはないですし、ほとんどしない夫婦なのでなぜ急にやり出したのかは謎です😂
あるあるですか?🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え!マジで同じです!!

私の場合は娘なのですが、なぜか私にだけお腹や、うつ伏せだと背中側にまたがって
ボヨンボヨンってやってきます!!!!😂
結構苦しいです。

そして私も騎乗位(生々しくてすみません💦)の真似してると思われたらどうしようって思ってました😭
私のところもほとんどしませんし、する時は別室です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれなんですよ😂
    思ってることまで同じ方がいて嬉しいです😂
    甘えてるんですかね?
    急に始まったのでどうした?と思って🥹
    せめて外ではやらないでおくれと願うばかりです…

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり焦りますよね笑
    私の場合はやられると苦しくて
    ヴェぇあ!みたいな声が出てしまうのですがそれが面白いみたいで笑ってるんですよね😂
    うつ伏せの時なんてプラスで髪も引っ張ってきます😫

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママが反応してくれると嬉しくてさらにやってきそうですね😂
    あらあら、髪を…😳🫣
    さらにそっちを想像しちゃいます🫣荒っぽいのかしらなんて思われたら困りますね😂
    うちはうつ伏せの時はまだやられたことないですが、、
    早くブーム過ぎますように…🥹

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相当過激なプレイしてるのね!ヒソヒソ👵
    なんてことになったらもう死ねます😆

    お互い耐えましょう🤣

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ笑えました🤣
    ありがとうございます😂

    • 7月13日