※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が痰がらみの咳で食欲がなく、食べられない状況です。同様の経験があるか相談したいですか?

娘が痰がらみの咳が酷いです。
小児科では鼻からくる風邪だと言われました。
食欲がなく、ここ2.3日全然食べないです。
2口ぐらい食べると、もう食べれないご馳走様って言います💦
医者で見てもらった時は喉とかはれてなくて、本人も喉痛いとは言ってないので喉が痛くて食べれないとかはないと思うのですが、ただの風邪でこんなに食べれないのは初めてなので、なんでだろうって感じです💦
痰がらみの咳してて、食欲なかったお子さんいましたか?

コメント

もいもい

痰がらみの酷い咳が続いて検査したらRSでした…
ちなみに食欲なしで3日ご飯食べませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    幼稚園でRSが流行ってて、RSが流行ってることも小児科には伝えたのですが、その時は微熱程度だったのか検査とかは何もしなかったです💦
    RSの可能性ありそうですね💦
    けどRSだったとしても治療法?薬?は変わらないですよね?

    • 7月13日
  • もいもい

    もいもい


    お薬何も変わらないです!
    吸入してもらうと良くなるのですがしてもらえない感じですか🥲?
    かわいそうになってきますよね😭

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸入というのがあるんですね!
    どういうことするんですか?
    ほんと可哀想です😭
    夜も昼寝も咳で起きちゃって中々熟睡できないみたいで💦

    • 7月13日