※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
家事・料理

子供の肌着のうんちの汚れには専用の洗剤がおすすめです。普通の洗剤よりも、専用の洗剤を使うと効果的です。

子供の肌着についたうんちの汚れに使っている
洗剤教えてください!!
普通の洗濯洗剤で洗うのがいいのか
何がいいのか迷ってます!

コメント

はるママ🔰

ウタマロがきれいになります🙂
ワイドハイターでちょっと浸けたりもします。

• ST

ST

コメントありがとうございます!ウタマロの固形の方がいいですか?固形なら家にあるんですが😊

• 7月13日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

いつも固形使ってます☺️
    小さい洗濯板みたいなの使ってガシガシしてます笑

• 7月13日
  • ST

ST

ウタマロの固形使ってみたら普段普通の洗濯洗剤で手洗いする時よりもあっという間に綺麗になりました✨✨ありがとうございます😆

• 7月13日
はじめてのママリ

ウタマロリキッドでもみ洗いして綺麗になってなくても太陽に当てれば全くなかった事になります😋

• ST

ST

コメントありがとうございます!ウタマロリキッドもいいんですねー!!
    気になります💡
    太陽に当てればなかったことになるやつ他にもありますよね!果物とか?あれなんでなんでしょう?🤔

• 7月13日
ぱわふる母ちゃん

ワイドハイターでつけ置きして、それでも残ってたら直にワイドハイター垂らして洗うと綺麗になります😍

• ST

ST

コメントありがとうございます😊ワイドハイター以前は必ず使っていたし常備していたんですが最近は洗剤が優秀でワイドハイター使わなくなってきていたんですが、これから子供が服汚すこと考えるとワイドハイターも用意しておいた方がいいですよね✨👌
    しかも垂らして洗うだけで綺麗になるなんて🤩!!最高です!
    ありがとうございます♪

• 7月14日