※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

子どもには可愛い服を着せているが、自分は機能や節約を重視し、オシャレには無頓着。親がダサいと思われるのは変でしょうか。

子どもはかわいい服着せてるのに、親ダサいってどう思いますか、、、?

私はユニクロやワークマンでしか最近服買ってなくて、機能面や節約重視、オシャレとかめんどくさくなってるし、3着くらいを着回してます笑
でも娘や息子にはかわいい服着せたりしてます😂

子どもは服かわいいけど、親ダサいし、オシャレに無頓着って変ですかね...

コメント

R

そんなこと思わないですよ🥹
私もユニクロとGUばかりです😂
育児してたら汚れちゃったりしますし、自分の服にあまりお金かけたくない派です🥹
でも子どもには色んな服着せてますよ🥰

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!
    同じ方がいて良かったです💦周りの人は子どももおしゃれ、ママさんも高そうなおしゃれな服を着てる人が多いのでこんなんで良いのかなって思ってて😅安心しました!

• 7月13日
ルーパンママ

まさに我が家です🤣
娘たちの服装はメゾピアノや、ラルフで全身ブランド服。
対して親はTシャツ&スウェットです🤣
周りの目なんて気にしてません(笑)

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!お子さんはブランド服なんですね!!
    同じ感じの人がいて良かったです💦楽が1番ですよね!

• 7月13日
つー

私もユニクロ、GUでほぼほぼ揃えてます!どうせ汚れるし破れるし(笑)別にオシャレじゃなくて良いかと(笑)
子どももユニクロ、GU、無印良品ですね(笑)子どもの可愛い服はすぐ買っちゃいます😊

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!
    汚れますよね💦下の子はまだ小さいのでミルクやらよだれやら😭
    子どもはやっぱりかわいいの買っちゃいますよね💦
    同じ感じの方がいて良かったです!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

服より身だしなみをちゃんとされていたら、全然気にならないです!!☺️
髪の毛ボサボサ、どすっぴんのすごい顔…とかはいくら服がよくてもって感じです💦

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!服装より清潔感ですよね!心がけます!💕

• 7月13日