※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦保険についてのおすすめはありますか?帝王切開を視野に入れて保険に入りたいです。

妊婦保険について
今日妊婦健診で胎盤が子宮口の近くで下の方にあるので、まだ確定ではないですがこのまま胎盤が上がってこなければ帝王切開になります。と説明を受けました。
そこで、帝王切開になることを視野に入れて保険に入っておこうと思うのですが今から入れる保険でおすすめはありますか?

コメント

みー

妊娠中でしたら入れる保険は限られると思います。
私が妊娠中入れる保険で知ってるのはララコープくらいですが、、
ただ、切迫とか、検診異常がある状態では入れなかったか、制限あった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    調べてみます😣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

すでに帝王切開の可能性を言われてるなら、どこも今回の妊娠では保険はおりないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    確定じゃなくてもダメなんですね💦

• 7月13日
matpjga

すでに加入済みの保険では適用できなそうですか?

私も帝王切開だったのですが、もともと入っていた医療保険で帝王切開(手術+入院)が適用できました!
吸引などの異常分娩も適用できるみたいでしたので、なにか保険に加入済みなら一度確認されてみるといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも保険に何も入っていなくて💦

• 7月14日