※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週に入り、お腹の張りや赤ちゃんの動きによる圧迫感がありますが、出産が近いのでしょうか。似た経験の方はいらっしゃいますか。

今日から39週に入りました🤰
お腹張ると膣の奥というか子宮口あたりというかその辺がぐーっと圧迫されるような感覚があるのと、赤ちゃんが動くと膀胱と恥骨の間と腰?骨盤?の中の方がツッパるみたいな感覚があるんですが、出産近いんでしょうか🥹

同じような経験ある方いませんか🥹

コメント

はじめてのママリ

あと少しですね!近いと思います。
私はそれを感じてからすぐに陣痛!にはなりませんでしたが…
陣痛当日は、最初はとにかく腰がダル重かったです。生理初日のような体調でした。
頑張ってください🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだかなぁとソワソワしてます🥹
    頑張ります!ありがとうございます🥹

    • 11月3日
初マタママリ🔰

私も今日から39週になりました🤰
前回の検診で子宮口はまだ開いてないと言われましたが、お腹張った時の感覚似てます🥹🥹
お互いもう少しですね💕︎💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら予定日1日違いですね💓
    ソワソワしますよね!!
    明日検診なので子宮口開いててくれと祈りながらスクワットしてます😂
    お互い頑張りましょう💪✨

    • 11月3日