※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで高熱が続く方の経過について相談です。現在2日目で熱が下がらず、頓服で37度台になりました。

ヘルパンギーナで、高熱続いた方って、何日くらい続きましたか?今2日目ですが、全然下がらず頓服飲ませてなんとか37度台です。

コメント

ひろ

今まさに次女がヘルパンギーナなんですが水、木と2日間38〜39℃台でした😫
昨日から熱は下がりましたが喉にぶつぶつが出来て痛くてゼリーしか食べてくれずお腹が痛いみたいで今日は朝からずっと寝てる状態です🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

しんどそうですね💦
    とりあえず、熱が下がってくれないといろいろ心配で😭

• 7月13日
  • ひろ

ひろ

多分長くても3日目までには熱下がると思います😭
    お子さん高熱続くと不安ですよね😭
    水分しっかり取れてますか??😭

• 7月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

だといいんですが😭4日目が祝日なんで、それもちょっと心配で😟💦

水分は、ゼリーみたいなジュレとか麦茶は飲んでくれてて、、食べ物はほとんど食べれません😭

• 7月13日
看護師ママさん

今まさに我が家の次男4日目でやっと微熱に下がってきました😭カロナールを飲ませたら数時間下がるけどまた高熱を繰り返すこと4日間。やっと良くなってきました😭長かったです😂😂
食べ物全然食べれず…大好きなアイスクリームばっかり食べてました(笑)