※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

夏の国内旅行先を検討中。箱根、伊豆、栃木、群馬、千葉、山梨、長野が候補。旅館を決めるのに迷っている。皆さんはどうやって旅行先を決めていますか?

夏に国内旅行行く人、どこ行きますかー?

埼玉に住んでます。

飛行機とか新幹線代が勿体無い気がして、車で行ける範囲(箱根、伊豆、栃木、群馬、千葉、山梨、長野あたり)で幅広く検討中なんですが、

箱根、伊豆、山梨はわたしが子供の頃から何度も行ってるし、伊豆は子供たちとも行ったし。。

栃木は去年行ったし、長野は旦那の実家があり毎年帰省してるし。。

とはいえ、長野の観光地は行ったことがないところもありそうなので、その辺りも候補に入れてます。。

そろそろ旅館も決めないとですが、いまいち「ここに行きたい!」ってところがなくて困ってます。。

皆さんどんな感じですかー?💦

どうやって旅行先決めてますかー?

コメント

たぴ

群馬県ですが、今年は伊豆に行くことにしました!
子供が小学生以下無料というプランがあったのでありがたく予約しました!

RY

埼玉です!🤭

今年は北海道行こうと思っています。

いつも私が行こう!ってならないと行かないので、北海道大好きで、5年振りに行こう!となりました!

飛行機、新幹線はもったいなくて、私も5年振りです笑

近場なら、子どもが楽しめそうなプール付きとか探しそうですが、もうどこもいっぱいそうですよね💦

ち~ママ

京都住みですが、福井県のしばまさワールド行きます!
プールと、恐竜🦕のイベントがあるみたいで、愉快リゾートに泊まります☺️✨

ママ

神奈川から宮崎のシーガイアに行きます😊
九州の実家、北海道の義実家にも帰省します。
まだ行ったことないですが、グランドメルキュールの八ヶ岳や南房総は子どもがすごく楽しそうだなと気になります!

はじめてのママリ🔰

埼玉住みで、義実家の福岡いきます!
そこから熊本に旅行することになりました!
最初は義実家は行く予定なくて、
箱根の花火でも見に行こうかなーと思ったり、
大磯ロングビーチとかどうかなと思ってました🤔

はじめてのママリ

埼玉住みです!
暑いから涼しい室内を求めて〜
今回は大洗水族館へ行きます♪

ママリ

埼玉に住んでます!
うちも去年…というかしょっちゅう栃木行ってます😂
なので今年は茨城の大洗行きます✨

ハチ太郎🐕

色々な所に旅行に行ってて素敵ですね☺️✨
うちは福島です!
息子が化石大好きで自由研究を作るのに今年も化石掘りに行きます😅
うちは基本息子の要望で行き先が決まる感じです😆

ままり

最近は実家と義実家が遠いので帰省で終わってしまうのでコメントすみませんが、
長野の上高地がとってもいいところでした✨✨
また行きたいなーってずっと思ってます!