※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものに関する症状で不安です。普段通りの生活で大丈夫でしょうか?同じ症状の方の出産までの期間を教えてください。

おしるし?粘液栓?様子見していいのか分からないので教えてください🙇‍♀️
昨日の夜中にお腹の張りで起きてトイレに行くとピンクのおりものが出て、おしるしかな🤔と1日様子見。
その後お腹の張りも不定期でおりものも止まったんですが、今朝トイレに行くと生理終わりがけのような茶色い血?みたいなのがナプキンについていて、ティッシュで拭くと茶色い血+ネバネバしたものがついていました。
これが粘液栓?お腹張る感じは相変わらず無く、胎動もあります。
いつお産に繋がるかドキドキしますが、同じ様な症状あった方どのくらいで産まれましたか?👶
また、普段通りの生活していて問題ないですか?

コメント

ままり

おしるしですかね?私はおしるしが朝あってその日の夜破水しました!出産頑張ってください🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしって何回も出るの?って感じでよく分からず😭
    1日待ってみたけど陣痛も来ずモヤモヤしてます😅

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。私は粘液栓が出てきたその日の夜に陣痛きて入院しました😌出てからすぐは痛くなかったので家に居ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん陣痛に繋がるまで早いですね(*^^*)
    なるべくリラックスして過ごします😌

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

私はお昼におしるしきて
その日の夜破水して出産しました😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水までの間前駆陣痛などありましたか?🙈

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました!
    私の場合は
    前駆陣痛はじまる→おしるし→本陣痛はじまる
    でした!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!私も昨日から前駆陣痛っぽいの続くのですが痛みが付いてこないのでまだまだかぁ…とドキドキです🥹
    ありがとうございます😊

    • 7月13日
スノ

おしるしがあった翌日のお昼に産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん早いですね!🥹
    おしるしあって、運動したりしましたか?
    それとも普段通りの生活でした?🙈

    • 7月13日
  • スノ

    スノ

    切迫だったので運動だめで安静でした🥲
    参考にならなくてすみません🥹

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安静にしてても翌日出産されたんですね!✨️
    ありがとうございます😊

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

1人目、2人目はおしるしがあってから割とすぐでしたが3人目は前駆陣痛が続いたので、早く産みたいし動きまくって陣痛に繋げました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり動くこと大事ですね!暑すぎて一生ゴロゴロです🥵笑

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この暑さだときついですよね😩
    私も娘の時8月だったのでわかります💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の体も苦しいし早く出てきてほしいので何とか動きます😭
    ありがとうございました🫶

    • 7月13日