※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのおむつは西松屋で1300円弱で購入。楽天スーパーセールでの価格は不明。西松屋が一番安いか悩んでいる。

パンパースのおむつ買っている方どこでいくらくらいで購入していますか?
うちは、西松屋で1300円弱くらいで購入しています
楽天スーパーセールとかで買った方が安いのか
よくわからず西松屋一択です😢

コメント

しゃるる🏎

AEONで箱買いしてました。私の地域はAEONが1番安かったです。

はじめてのママリ🔰

カインズ、メガジャンボパック2080円、20%還元のキャンペーン中に購入
ツルハ系列、メガジャンボパック2068円、10%OFFクーポン(1品のみ)、20%還元のキャンペーン中に購入
が多いです😊
あとは地元の25%還元の商品券なども使ったりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で沢山買い物をするとか、元々ポイントの倍率が高い人ならそちらで買うほうが安いかもしれませんが、私は還元率は高くないので割高です。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayのパンパース20%還元のキャンペーン中に対象のお店で買うのが安いと思います。西松屋とかは対象外ですが。

• 7月13日
HA

Amazonの定期購入で買ってます!
1袋で買うよりまとめ買いの方が安いですし、自宅まで届くので楽ちんです🕊️

ツルハドラッグでチラシ価格の時に買ってます!

1400円くらいですが、100ポイント付くのと‥入り口にあるポイントのルーレットで10パーオフクーポンを当てて買ってます😂❤️