※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

パパイヤ期の終わりはいつでしょうか。最近、パパのことが嫌で困っています。

パパイヤ期っていつまで続きますか…
最近パパの抱っこも嫌、パパとお風呂も嫌、パパと寝るのも嫌でパパは悲しいし私はしんどいしで困っています

コメント

まこ

生後3ヶ月から始まり1歳くらいまで続きました。ほんとしんどいですよね😭

• みさ

みさ

そんなに早くから!大変でしたね💦2人いるのにワンオペしてるみたいでつらいです😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

質問の答えになりませんが、同じです💦わかります😭
うちは夜になるにつれ激しくなっていきます😣
ママといる時間の方が圧倒的に長いから仕方ないとは思いつつ、パパもいる時はそっちに行ってよ〜って思っちゃいます💦

• みさ

みさ

うちも朝はまだ良いけど夕方からはダメです!ご飯の支度してるときに旦那と遊んでてほしいのに足元うろちょろして旦那が連れてくと泣き叫ぶ…笑早く終わってほしいですよね〜このままイヤイヤ期とか始まったらおかしくなりそうです😱笑

• 7月13日