※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になる。色が薄く、濃くならず不安。過去の経験や意見を聞きたい。

⚠️妊娠検査薬が写ります⚠️

妊娠検査薬が濃くならず、まばらに色がつきます。

本日高温期11日目です。
高温期9日目からフライング検査を行なっており、
薄い線を確認できましたがその後あまり濃くならず、線の上の方はほぼ色がつきません。
また、尿をかけてもすぐは線が出ずに確認線が出てから2、3分かけて徐々に判定ラインが色づく感じです。

フライング検査をしておいて勝手なんですが、化学流産ではないかと不安です。

上から、7/11 12:00(高温期9日目)
    7/11 19:00(高温期9日目)
    7/12 5:30(高温期10日目)朝イチ尿
    7/12 17:30(高温期10日目)
    7/13 5:30(高温期11日目)朝イチ尿

朝イチ尿でも前日と比べてあまり濃くないのも心配です。
一番下の画像は、長女のときの高温期11日目のお昼頃に検査したもので、その時はすぐ判定ラインがでて次の日には確認線より濃い線が確認できていました。

私と似た判定で、残念ながら流産してしまった、無事に出産できた問わず、皆様のご意見体験談を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

🐰

一番下の検査薬の画像が見切れいたので載せ直します。

はじめてのママリ🔰

わたしもそうでしたよ!
たしか、高温期10日目、11日目はマバラでした。。
それからクッキリに変わりましたよ🙏もう少し様子見ていいと思います😄

• 🐰

🐰

ご回答ありがとうございます😭
    どうしてまばらになってしまうんでしょうね、、( ; ; )
    夜検査を行なったら判定線が出るまでは少し時間はかかるものの少し濃くはなりましたが今度は上下が少し薄くなりました、、
    同じような体験をされた方がいるとわかっただけで少し気持ちが楽になりましたありがとうございます😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

11日目なら妥当な濃さだとおもいます😊

• 🐰

🐰

ご回答ありがとうございます😭
    まだ11日目ですものね、、
    不安になると分かりながらもフライングやってしまいます( ; ; )
    妥当と言ってくださり少し安心しました😢コメントありがとうございました😢

• 7月14日