※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリンの点滴が辛くて入院中。副作用で吐き気や動悸、手の震えがあり、食欲もない。1週間の我慢が辛い。頑張っている皆さんに敬意を表します。

リトドリンの点滴が辛いです😭

切迫になり、入院中です。
37週まで&逆子で帝王切開予定なので人員の多い平日になるまで持たせたいらしく入院しています。

副作用に吐き気や動悸、手の震えがあるのは知っていましたが、想像より辛くてしんどいです😭
食べても吐いてしまうから、食べたくないし、べびが心配だし…😭

長くても1週間ほどの我慢なんですけど、もうすでに心折れてます😭
頑張ってる皆さん、本当にすごいです😭

コメント

豆

副作用を落ち着かせるような漢方を一緒にのんでいました!

それでも気持ちマシかな…くらいでしたが💦

リトドリン辛いですよね😭
もう少しの辛抱です!!辛いことは看護師さんに伝えながら頑張ってください。

はじめてのママリ🔰

切迫で入院してました!長いと点滴は慣れてましたが、やはり最初の1週間きつかったので、1週間といえどもずっとしんどいの辛いですよね🥵
あまりにも辛いなら薬出して貰ってもいいと思います。わたしも食べれなくて吐いてて体重落ちました😓