※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
お出かけ

父の結婚周年祝いで高級ホテルに泊まりたい。カハラリゾートはクレジット会員で駐車場無料。朝食高いので迷っている。どちらにしますか?

横浜のホテルどちらにしようか迷っていて、皆さんならどちらにしますか?いいねでお答えください

①ヒルトン横浜
(朝食付39600円+駐車場3000円)
39㎡、ツイン+エキストラベッド
15~21階で景色は綺麗で電車やたまに船も見える
2023年に出来たばかりで綺麗
コスモワールド周辺から1.8kmなので、ゆりかもめ等に乗る
朝食ビュッフェ付(種類豊富、美味しいと評判)

②カハラリゾート横浜
47~50㎡ 130cm×2ベッド
(素泊まり44000円 駐車場はクレジット会員で無料)
窓から観覧車、ヨット型のホテルが少し遠くだが見える
超高級ホテルなのでもう二度と泊まれないと思う。
コスモワールド周辺まで1.2km

③カハラリゾート横浜
47㎡、130cm×2ベッド 低層階、景色は目の前にパシフィコ横浜
⬆のプランより安いものだが部屋はほぼ同じ
(素泊まり33000円 駐車場は無料)

今回は父が結婚周年祝いでお金を出してくれて、そのため普段泊まれないような高級で綺麗な所に泊まりたいなと思ってます。

ダイナースクラブという年間2万のクレジットカード会員なので、カハラリゾートだと、5000円の恩恵を受けれて、駐車場など無料です。
(家を建てるにあたって無理やり作らなければいけないカードだったので、恩恵受けられるのは今だけ)

ちなみに②③の高級ホテル憧れますが、朝食付けるととんでもなく高くなるし、ハワイ料理は好みではないので付けてません…

皆さんなら、どれにしますか!?

コメント

まりー

①ヒルトン横浜がいい!という方

まりー

②カハラの観覧車見える部屋がいい!という方

まりー

③カハラのお手ごろな部屋がいい!という方
(低層階だが、部屋は②とほぼ同じ)

はじめてのママリ🔰

コメントすみません。
カハラホテル2回泊まりに行ったことありますが、食事(インルームの朝食)目当てで行ってるので、食事なしなら①かなと思います。

ハワイ料理お好みでないとのこですが、くるくるの薄いパンケーキとっても美味しいですよ😋子供達も大好きです!
和食も選べて、そちらも美味しいです。

• まりー

まりー

コメントありがとうございます✨

そうなのですね!失礼ながらくるくるのパンケーキが甘そうで苦手かもと食べたことないのに想像してました🥹(すみません)

部屋はカハラが広いし綺麗だし最高に憧れる…✨そしてダイナースクラブの特典使えるのもお得感ある…
    でも、私も夫も子どももよく食べるので、ホテルビュッフェも行きたいし、あーーどうしようー!
    と葛藤しています💦

• 7月13日