※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢の中でオーガズムに近づき、おしっこも漏れそうになり、お腹が張って体制を変えた。トイレで湿気を感じ、破水か不安に。高位破水は布がびしゃびしゃに濡れる。

大丈夫と思いますが不安なので教えてください

夜中に内容忘れましたが夢の中でオーガズムに達しそうになり、おしっこももらしそうになり、バンバンにお腹が張ったので楽な体制を取りました

それで波が終わったと思ってたのですが、お股が濡れてる感覚がありトイレへ→自分の感覚ほどは濡れてませんでしたが、湿気てました💦ズボンまで。
汗かなーって感じです。

あんまりお股に汗かくタイプじゃないので破水かと不安になりましたが、破水なら高位破水でも、布の色変わるくらいびちゃびちゃに濡れますよね?そして続いてチョロチョロでますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

長女の時に高位破水でしたが、布の色も変わりましたし、チョロチョロ出続けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦色まで変わってなくて湿気てるなぁくらいだったので、汗かな😭
    久しぶりに涼しかったのでエアコンつけず寝てたので……
    ありがとうございます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

高位破水でしたが、水っぽいおりものかな?ってくらいで全然出なかったです🙄
たまたま健診の日だったため自分で医師に聞いたからわかったものの、そうでなければスルーしてしまっていたと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにそういう経験談聞いてゾッとします😭😭一応様子見します💦

• 7月13日
くりーみぃ

2人目の時完全破水だったのですが、尿もれ用に履いてた吸水パットにいっぱいくらいがジョワッと出て、替えたらまたジョワッくらいでしたがパンツ直接履いてたらズボンまでしっかり濡れますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり続けて出ますよね。今のところ、ジョワットでもなく、尿漏れよりも少なく、続かないので様子見ます😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も上の子のときに高位破水でしたが、チョロチョロずっと出続けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出続けますよね!ありがとうございます!
    今の所大丈夫そうなので様子見たいと思います✨

• 7月13日
はじめてのママリ

私はおりものぐらいかな?でズボンまでも出ずに高位破水でした💦
高位破水は止まらないと聞いてたので大丈夫だと思ってましたが止まることもあるよと言われました💦
止まったとしても感染症の疑いがあるからと管理入院を4日しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判断にほんと迷いますね😢
    今回は大丈夫でした!ありがとうございます✨

• 7月19日