※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育ては旦那より下か?朝早く起きて面倒見、料理も洗濯も。労働時間は同じ。旦那は楽だと言うけど、夜泣きに対応は私。

扶養内で子育てってそんなに旦那より下ですか?
朝は早く起きて面倒旦那よりみてる。
旦那は携帯で息子がテレビ見るよーにする
ご飯作ってる。その間に前やらなかった洗濯物やってくれるのは感謝ですが、やってんじゃんは違うだろって。
子育ては私からしたら労働時間全て一緒で仕事と。
旦那はゼロ歳児楽だったとか言うけど。私が3時間おきに夜泣きして対応してました。
爆睡してたくせに。

なんなん

コメント

はじめてのママり🔰

夫婦は平等な関係であって欲しいですよね💦

稼ぎの多い方が偉い、みたいな考えやめて欲しいです。。旦那はひとつ家事するとやりましたアピールすごいですよね、ほんとうざいです。私がやるのは当たり前みたいな感じなのに😇

本当にうちの旦那も同じこと言うと思います。

育児が辛くて泣いたこと、子供が息してるか不安で眠れぬ夜があったこと、お前にはあったんか?って、旦那に言いたいです。旦那が育児に苦労を感じず今まで通りに生活できてるのは、紛れもなく、母が一生懸命頑張ってるからですよね💦