※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

夫の浮気についての相談。再構築中に2度目の浮気発覚。家庭を手放す気はないが、刺す一言が言いたい。浮気したらどうするか聞きたい。

浮気している夫に「私が浮気したらどうする?」と聞いた場合何と答えると思いますか?

長文になります🙇‍♀️
1年前仕事用バックから避妊具見つかり浮気発覚(本人曰く恋愛感情ありキスのみ😒)そこから話し合い再構築中でしたが先日また避妊具、そしてバイアグラ見つかりました。見つけた次の日にはもう家の中見当たらず、たぶん車か職場だと思います。まだ本人には問い詰めてませんが発見した日暗い表情を隠しきれず、もしかしたら「ばれたかも、、?」と勘づいている可能性ありです。

2回目はないと話していたし探偵雇って徹底的に証拠突きつめる覚悟だったのですが、浮気相談窓口や占い、友人に話を聞いてもらって少し気持ちが落ち着きました。
夫は家事育児してくれる、子ども大好き、休日は必ず家族で外出(浮気相手とは残業と称して会っている?)、3人目欲しがっている、家も建てたいと話ている、、ので家庭を手放す気はないようです。
専業主婦で経済的に今離婚するのは厳しい、現在資格勉強中なのでまず資格取得、就職、自立してからそのとき離婚するか考えよう。という方向に着地しました。

ですが、やっぱり昇華しきれない部分があって何か夫に刺さる一言二言言ってやりたいんですが、何がいいと思いますか?😅浮気している人に浮気したらどうするか聞いたら何て答えるんですかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

元夫が浮気してる時にそんな話したことありますが、してもお前は俺の所帰ってくるから別にいいよ〜🤣でした(笑)

• あいママ

あいママ

腹立ちますね笑

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

浮気したらだめだよ、とか悲しいとか言いそうですね😂
それかどうしてそんなこと聞くの?…色々思いつきますね(笑)

浮気する人って自分はしてもいいけど相手がしたらダメって思ってる人多いと思います🫠

私なら避妊具に見てるよ、とか今から楽しむの?とか恐怖メッセージ書いてバイアグラでも萎えるくらいの衝撃を与えます😇

• あいママ

あいママ

見つけたときメッセージ残せば良かったと後悔してます。そのときは徹底的に証拠集める気だったので💦
    しれっと「あの薬どうだった〜?」とか聞いてみようかと思ってます😆

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

離婚したくなかったら色々態度改めなよってだけ言います

• あいママ

あいママ

態度は割と改まってるんです🥲普段の生活から最悪な夫だったらなかなかのカウンターですね🥊

• 7月13日