※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人口授精で生理周期が乱れ、体外受精を検討中の方からの質問です。排卵タイミングについて悩んでいます。

人口授精の経験ある方にお聞きします。

人口授精をはじめてから生理周期があわなくなり、
人口授精がうまく行かなくなった方いませんか?

どのタイミングで体外受精にしましたか?

1回目のみで、2回目以降、排卵しなかった、おわってた…が多く、妊娠まで程遠い結果で4回目に突入したタイミングで先生から体外受精を勧められたのですがそんなにタイミングとれないのかな…というちょっと疑問もありまして…すごい悩んでます。
こんなにタイミングあわないもの…?っていう。

コメント

tm🔰

こんばんは☺️私も4回目の人工授精がダメで体外受精の専門病院を紹介されてステップアップしました。
人工授精の時は排卵日を確定させる為に薬飲んだり注射したりして調節していましたよ。
なので排卵日がズレるとか終わってたって事は一度もありませんでした。

お金はかかりますが体外受精の方が確実だと思います!

るー

人工授精のために薬飲んで卵胞育てて、注射で排卵させてってやってもタイミング合わないんですか?
人工授精は2回して体外受精にステップアップしました☺️