※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の女性が、周囲に報告しておらず、おめでとうやお疲れ様の言葉が欲しいと相談しています。

お疲れ様と言って欲しいだけですすみません😭

前回緊急今回計画帝王切開です
前回はコロナで会えなかった夫が今回は長い時間面会できて手術間際まで会うことが出来ました
術前の私は麻酔も切り開かれることも怖くてブルブル震え上がっていました
麻酔がなかなか効いてなくて切られた時痛かったです
刺し直す時もお股に電気が走る感覚が2度程あって体がビクッとなったりまた切られた時痛くて麻酔が効くまで時間がかかったのを覚えてます
子宮を切り開かれるあたりで何故か涙が出てきて取り出された瞬間身体がふわっと軽くなりました
前回は酸素が行き渡ってなくて産声が一瞬だったので今回ちゃんと泣いてる声を聞けてとても感極まりました
横を見ると紫の物体が!!(目が悪すぎて塊にしか見えず😭)
綺麗にしてもらって眼鏡をかけて改めて見て可愛くて感動
1人目の時は可愛いよりも不安の気持ちだったので1人育ててる余裕からか可愛いと思えて自分の中で安心しました
前回半日で走れるくらい元気だったのに今回は立ち上がることさえ傷口が激痛で泣きそうです
歩けない食べれないは想定外過ぎます、、
マックのポテト食べたい🍟

夫や母にしか報告してなくて友達にもあまり妊娠してることや性別出産日を伝えてないので特におめでとうやお疲れ様と言って貰うことがないので言葉だけでもかけてもらえると嬉しいです😭

周りに伝えてない理由は私がただ伝えたい!と思っていないからです(?)意味不明ですよね、、、😔

コメント

二児母

おめでとうございます😆

お疲れ様です!!
ママも赤ちゃんもよく頑張りましたね♪

ままり

おめでとうございます。そしてお疲れ様です😊

私も前回の緊急帝王切開では麻酔が効かなくて切った時痛くて死ぬかと思いました💦