※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男2児ママ♡
お出かけ

大きな公園に2歳と4歳を連れて行くのが大変です。小さめの公園や見守りやすい公園を探しています。神奈川県でおすすめの公園を教えてください。

ワンオペで2歳4歳つれて大きめの公園行くの大変じゃないですか?😣

今まで公園大好きで色々な公園にたくさん連れて行ってあげれてましたが、、

最近2歳の下の子があっち行ったりこっち行ったりしてしまうので、一人だと見切れなくて、、😓

マンションの下にある公園とか、小さめの見守れる公園に行く事が増えました。

夏休みはじまるのでネタつきそうだなぁと😂笑

神奈川県で見守りやすい公園知りたいです〜!

コメント

(^^)

やまと公園オススメです❗️ほどよい広さでよく行きます🍀

• 男2児ママ♡

男2児ママ♡

大和公園気になってました〜!!

お車で行かれてますか?
    公園に駐車場ないみたいなので近くの駐車場とかあれば教えてほしいです😓

• 7月13日
  • (^^)

(^^)

目の前にタイムズ駐車場があって1時間440円くらいだった気がします👌

マルエツも近くにあってそこの駐車場なら1000円以上で1時間無料だった気がします😃

室内休憩所みたいな所も広くてトイレも綺麗だしおやつ休憩も涼しくて快適ですよ🥰

• 7月13日
  • 男2児ママ♡

男2児ママ♡

詳しくありがとうございます!!!遊んだ帰りにマルエツ寄って買い物しても良さそうですね!☺️

休憩所あるのほんと助かります!今度言ってみます!ありがとうございます🥰🥰

• 7月14日
マママリ

何区がいいとかなければ…本当に小さな公園ですがいいですか?

西区にある平沼さわやか公園というところが、エレベーターで上がった屋上?にある公園で
エレベーターor階段を下らないと出口に出れないので
出入り口のところに陣取って見張っていれば勝手に出て行くことがなく安心して遊ばせられます。
あんまり大きな遊具はないので
お弁当持ってピクニックや、うちの子はお正月に凧揚げなどここでやってました。
近くの保育園の先生が、低年齢の子を連れてよく遊びにきています。
なるほどなぁと思って見てました。
近くにサミットというスーパーがあって、ダイソーも入っていて1つでも買い物すれば3時間無料になります。
西松屋も入ってます。
買い物して帰れば駐車も問題ないです。
はま寿司とサイゼもあるのでご飯も食べられます。

• 男2児ママ♡

男2児ママ♡

詳しくありがとうございます!!
    調べてみましたら、あのガスタンクの近くにこんなコンパクトな公園があったんですね!!
    ここなら、横浜に買い物行ったついでに子供達遊ばせることも出来そうですし、買い物すれば駐車場3時間無料もかなりありがたいですね!!!

教えてもらえなかったら知らずにいた穴場ですね!ありがとうございます🙋‍♀️🩷今度行ってみます〜!!!

• 7月14日