※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
お出かけ

明日息子の誕生日でホテルを予約していたが、主人がリモート仕事で行けないと言い、機嫌が悪い。息子はお父さんと行きたいと言っているが、キャンセル料が心配。午後3時まで待てるか相談したい。

明日息子の誕生日のお祝いでホテルを予約してあります。
主人が帰宅するなり、明日行けない…行ってきてって言いました。
仕事が終わらず、リモートだそうです。
詳しく聞こうにもふてくされてる、機嫌悪いし、疲れてすぐ横になってしまった。その時点でめんどくさいー!
どうにかならないか考えようよー!って感じです。
みんなで楽しみにしててさっきおやつやら花火やら買い込んできました。
息子はお父さんと行きたいと、ずどーーんとしております。車で3時間弱なので午後3時くらいまでならなんとか待てる…か?
その時間に終わる可能性はどのくらいあるのか?聞きたいのにとても機嫌が悪い。
キャンセル料は前日40%当日50%です。
はぁーどうしよ〜〜〜〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、仕事大変なのは分かりますが、息子さんの誕生日なんだからもう少し大人になってほしいですね😇
ホテルでリモート出来ないんでしょうか??
楽しみにしていたのに息子さん悲しいですよね。先に入ってて、終わったら自力で来てもらうのもアリかな。大人なんだから、なんとか来てよって思います。

• ぽかぽか

ぽかぽか

分かっていただきありがとうございます。
    結局全く話できずに寝てしまいました。
    息子が悲しそうでほんとにかわいそうで。そういう態度で子供がどう思うか考えろって感じで本当に腹が立ちます。
    仕事は仕方ないとして本当に無理なら無理で無理なりにどうするかってとこじゃないですか????ほんっといらついて眠れません😭

• 7月13日