※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が娘の写真をLINEやSNSで頻繁に使い、他人に見られるのが不快。娘に無理なキスもあり、困っています。

義母の愚痴吐かせてください😫

週1、みてねにその週撮った写真を両親や義両親、祖父母に共有をしています!

義母が、載せた写真を全部保存する分には全然良いのですが、その写真を毎日LINEのトプ画とホーム画に使います。
毎日変更するんです!!
義母は介護の仕事と清掃の仕事を掛け持ちている為、LINEの友達はたくさんいて、色んな人とやりとりをしているみたいです。
私からしたら全く知らない人だから、毎日娘の写真を使われて知らない人に見られているのが嫌だな。と思っています。

また、たまにですが、鍵をかけていないインスタに娘とのツーショットや、私が娘を抱っこしている写真を投稿に載せたりしています。
鍵がかけていないから知らない人に見られたりもするから嫌です。

他にも、先日遊びに行った際、私が下の子を抱っこしてチャイルドシートに乗せていたら、義母が上の子をチャイルドシートに乗せてくれたのですが、乗せ終わった時に思いっきり口をとんがらせてチューをしていました。娘は避けていたけどチャイルドシートで固定されているから、避けても結局捕まり、キスされていました。口に。。。。

もーーーー辞めてくれ!!!!!!

コメント

みっちゃんママ

とっても図々しい義母ですね🫨

一度、旦那さんの方から言ってもらった方がいいと思います💦
ちなみに旦那さん自身はそれを見ていて何も思わないんですかね😱?

• ママリ

ママリ

旦那はお母さんの事嫌っていてLINEブロックしてるからその事に気づいてないんですよ👉🏻👈🏻

嫌すぎて昨日、義母をみてねから退会?させました笑
    朝「消えちゃったから招待して」って言われたけど、招待してまたすぐ退会させて「バグってるんですかね〜」って言っときました🤣

• 7月13日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

そもそも、旦那さん自身が自分の母親を嫌っているのに、なぜ会ったりみてねに招待しないといけないんですかね😂もう、関わることもしなくてもいいんじゃないですかね笑

いや、素晴らしい対応😂👏
    少しは、自分が相手に嫌な思いさせてること分からせた方がいいですね👍

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

関わりたくないけど、義母と義祖父母が同居してるんですよ!
    義祖父母はめちゃくちゃ良い人で、私も旦那も子供も大好きだから関わり辞めることができなくて😫

ほんと、気づいてほしいです🫠

• 7月13日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

あー、それは仕方ない感じですね💦
    義祖父母がいてくれるから、まだ保てている感じですね😱

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😫
    義祖父母居なかったら一切会いに行ってないし、関わってないと思います笑

• 7月13日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

またその思いを、全く気付いていないで好き勝手にやりたいことやってる義母にも、腹立つんですよね💧

• 7月13日
ペッパー

うわーわかります😭うちの義母もラインのアイコンなどに勝手に使って、しかもコロコロ変更したり私も写っている家族写真も使ったりでめちゃくちゃ嫌でした...
旦那に嫌だと伝えたところ、旦那もさすがに自分以外の顔写真を使うのはおかしいと怒って義母に伝えてくれて、それからはやめてくれました😂
旦那さんはそのことに何も思っていないのでしょうか?やめるよう言ってもらうのは難しいですか?
公開しているインスタはもう論外ですね...
チューも絶対絶対嫌です😭😭

• ママリ

ママリ

自分の顔使え!って思いますよね😫
    旦那はお母さんの事嫌いでLINEをブロックしているからその事に気づいてないんですよ💦

昨日義母をみてねから退会させました🤣
    朝「消えちゃったから招待して」って言われたけど、招待してまたすぐ退会させて「バグってるんですかね〜」って言いました🤣

• 7月13日
  • ペッパー

ペッパー

ママリさん強い...!!笑いました😂
    実の息子からも嫌われてちゃってるんですね😭😭
    自分の顔使えは本当そうですよねー!なんであんたの名前で我が家の写真って思います。
    うちの旦那も「俺が母さんの写真にしようか?」とか言ってました😂

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

旦那さんのセリフ笑っちゃいました🤣
    それでどんな気持ちか分からせることができますね🤣笑

• 7月13日