※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の方美容院どうしてますか💦旦那に預けて行く場合何時間くらいで帰りますか?

完母の方
美容院どうしてますか💦
旦那に預けて行く場合何時間くらいで帰りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最大3時間でしたが、本当にギリギリまで授乳して、家のすぐ近くの美容院に行ってダッシュで帰ってました🏃‍♂️おっぱいカチカチになって結構痛かった思い出です…😂

ままり

生後2ヶ月の時、夫じゃ心許なかったので実母に預けました!カットのみで、移動時間含めて3時間程度です。一応買っておいた哺乳瓶とサンプルでもらった粉ミルクを持たせら飲んだみたいです。

二人目は5ヶ月の時に5時間夫にお願いしました!せんべいや麦茶で持ちこたえたみたいです😊

🍜

長男はミルク飲んでくれなかったので、出るギリギリに授乳して2〜3時間で帰ってきてました😂

YBS

1時間、なる早でって言いました💦

めいめい

初めて行ったのは産後3ヶ月で2~3時間ごと授乳だったころで、夫にみててもらって行きました!
うちの子は抱っこさえしてればずーっと寝てる子だったので、夫がずっと抱っこしてくれてたみたいです👶🏻
カットとカラーで結局3時間半くらいかかっちゃったけど全然大丈夫だったみたいです🙂

はじめてのママリ🔰

30分ぐらい前に授乳しといて、終わってから買い物もしたかったので終わる頃に冷凍した母乳を飲ませて来て貰いました!
美容院の時間は2時間半ぐらいでした☺️

はじめてのママリ🔰

託児所がある美容院に行っています!