※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の娘です🌼最近イヤイヤ期+癇癪が半端じゃなく、気に入らな…

もうすぐ3歳の娘です🌼
最近イヤイヤ期+癇癪が半端じゃなく、気に入らないことがあるとすぐ泣き叫び、保育園に通ってますが毎朝行きたくないとギャーーーーと暴れ泣くので強制的に連れて行ってます...😭うちの子だけこんな泣き叫んで、しかも決まったおもちゃを絶対持っていきたがります...💦"ママ預かってるね""帰ってきたら遊ぼうね"と言い聞かせてもイヤの一点張りで先生もいいよ〜持ってきてと言ってくださるのですが、うちの子だけ申し訳なくて...😭調子がいいときはとっても機嫌もよいのですが、ほぼ怒ったりちょっとしたことで癇癪が始まり止められなくてこっちもどう接すればいいのか...😭今の時期だけなんでしょうか💦

コメント