※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳で夜のオムツとれた子は寝る前にトイレに行かせていますか?お風呂上がりに飲むお茶の量も決めていますか?

3歳で夜のオムツとれた子は寝る前にトイレに行かせていますか?
お風呂上がりに飲むお茶の量も決めていますか?

コメント

レモン

寝る前トイレ行かせてます!
お茶の量は決めてません!
好きなだけ飲ませてます😊

まひろ

全然気にせずお茶はガブガブと好きなだけ飲んで息子は寝てました💦寝る前のトイレは本人に任せてましたが、夜にトイレ行きたくなったらママが寝てても起こしていいんだよ!一緒にトイレ行くから我慢しなくていいんだからね!とは言ってて、あまり起きることはなかったですが、行きたくなると私を起こしてくれましたね😅💦

2歳半ばから普通にお茶を、お風呂上がりにガブガブのんでも夜から朝までオムツにおしっこしてなかったので💦たぶんそのおかげというか、身体がそうだったからすんなりおむつが夜も取れたんだと思います💦

ろこん

寝る前に何回もトイレ行きますよ!!1番大事です☝️
水分は制限させてないのでもうすぐ6歳ですがまだまだお漏らしします、、長い戦いですよ笑

ミッフィ

寝る前は今でもトイレ行かせてます。水分量は制限してません。

はじめてのママリ🔰

水分は好きなだけ飲ませています!
寝る前の絵本終わってからトイレに行って、水分補給してから寝ます😴

はじめてのママリ🔰

好きなだけ飲んでます!
最初は何回もトイレ行くってなってました😂
今は寝るからお茶飲んでトイレ行こーって言ってます🙌

お漏らしは片手で数える程度で
今は熱出た時とかにおしっこしたい!って起こされる程度です!

はじめてのママリ🔰

寝る前は必ず行かせてます!
お風呂上がってすぐ寝るときはコップ一杯までにしてますが時間あるときは特に制限して無いです😌