※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母から完ミに変えた方9ヶ月の男の子の話しなんですが誰かに預ける時以…

完母から完ミに変えた方
9ヶ月の男の子の話しなんですが
誰かに預ける時以外ずっと完母で育ててきているんですが最近飲みながら歯が当たってしまっているのか乳首が激痛です😭

上の子は混合からの離乳食初めて完ミにしたのでミルクに抵抗は全くないのですが寝かしつけを添い乳にしてしまっているので完ミに切り替える勇気が出ません😂

上の子の時は添い乳もしてなくて寝返り出来るようになってからは添い寝で寝れてたので問題はなかったんですが💦

今回は添い乳なのでおっぱいなくなるとやっぱり大変になるんですかね😂?
1度夜に預けてた時に帰宅したタイミングでちょうどミルク200飲んでたのでそのまま授乳せず添い寝してみたら寝てくれたんですが普段より寝る時間が少し遅くなってて眠さもあったとは思います💦

他にも上の子に合わせた生活でバタバタと出掛けたりもするのでおっぱいさえあれざミルクの用意も必要ないので完母めちゃくちゃありがたいじゃん!!って思ってました✨
なので尚更完ミにする勇気がもてないけどもう乳首が痛すぎます😭

同じような方いますか?

コメント