※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

結婚記念日を忘れてキャバクラへ行く夫について相談です。他の人はどう思いますか?

結婚記念日を忘れて、飲み会へ行く奴...
しかも絶対にキャバクラへ行くメンバーで。
その日、結婚記念日って事を伝えらたら、逆ギレ気味でじゃあ行かないと言われましたが、え?!私が悪いですか?
仕事が忙しいから忘れてたとまで言われました。
結婚記念日に家族をおいて、よその女に高いお金を払う人のことをみなさんはどう思いますか?

コメント

まる

付き合いであれば仕方ないかなと思うので全然気にしないです😂

私なら別日にゆっくりお祝いします🥂

はじめてのママリ🔰

私の感覚ではありえないです。
というか結婚記念日関係なくキャバクラや女の人のいるお店はうちは行かないことになっているので、それで更に結婚記念日とかもあ絶対ありえないです。
離婚問題に発展するレベルです💦

deleted user

価値観の問題ですかね‥
私は何でも家族優先、夫婦間優先なので同じことされたら怒り狂います。
忘れてる事自体がもうダメです💦

はじめてのママリ🔰

キレ散らかします..😭
忘れてる+女遊び!?
もう呆れて(行ってきてください)って感じです..