※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃん向けに、色味の強いおもちゃをお探しですか?ジャンルは問いませんが、長く使えるものがいいです。

原色系の色味の強いおもちゃでおすすめありますか?
最近おもちゃも服もインテリアもくすみカラーか多すぎて…大人はかわいいと思って買っちゃいますが、子どもの視覚刺激のために色味の強いおもちゃを置きたいです😂

今7ヶ月です。長く使えると嬉しいですが、ジャンルは問いません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

メガブロックおすすめです。

もし、アマプラ会員なら今半額近いのでおすすめです☺️

• ままり🔰

ままり🔰

ブロックは長く使えそうですね!!しかも大きいので今から渡してもよさそうです🥹
    会員です♡ちょうどプライムセール漁ってました😂
    教えていただきありがとうございます!!

• 7月12日
はじめてのママリ

くるくるチャイムよく遊んでました😊

• ままり🔰

ままり🔰

わたしが好きなやつです😂♡笑
    持ってないので検討します!!
    ありがとうございます✨

• 7月12日
にんにん🔰

サッシーのオモチャ、原色でカラフルで好きです!絵本やお風呂のおもちゃもありますよ〜
どんなものが、ずっぴさんの好みか分からないのでざっくり、sassyのオモチャを推薦します😊

• ままり🔰

ままり🔰

sassyの絵本持ってます!!カラフルで目を引きますよね✨
    お風呂のおもちゃもあるんですね!最近お風呂で遊びたがるようになったので見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 7月12日
はちぼう

子どものおもちゃから虹色にハマってます!
マッチングエッグが小さいときから使えていいですよ!お安めです😍

• ままり🔰

ままり🔰

やっぱり子どものおもちゃはカラフルがいいですよね❤️
    知育にもなっていいですね✨ありがとうございます!!

• 7月12日